platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

2017-06-17から1日間の記事一覧

いよいよ搭乗ーSFC解脱フライト(17)

先程、ANAさんに聞いたら、ニッコリと 「定刻でございます」 との回答。 仮に遅れても戻りの飛行機に間に合わないということはないでしょう。 それでは、いよいよ解脱フライト に搭乗です。 今日一日、私の戯言にお付き合い下さいましてありがとうございまし…

修行僧たるもの我慢ーSFC解脱フライト(16)

タイトルどおりです。 全てを我慢して悟りを開こうと頑張っています。 空腹に耐え、シャワー浴びたいのを耐え、それでこそ解脱フライトです。 解脱とはこういうもの。 苦しんで苦しんで、開けるものがあるんです。 幸い、搭乗便は、予定時間よりも早く羽田に…

大失敗ーSFC解脱フライト(15)

出国手続き終わりました。 んで、羽田のカードラウンジに入りました。 そしたら、、、 食事もシャワーもないじゃーん! annexにはシャワーがあるらしいが、1000円かかるとのこと。

今日のベッドーSFC解脱フライト(14)

チェックインしました。 チェックインの時の機械の画面がこれです。

修行僧が国際線に乗る前にやることーSFC解脱フライト(13)

すでに二日酔い気味のプラチナハンターは羽田空港に戻って来ました。 朝っぱらから飲みすぎたみたいです(笑)

同一機材同一スタッフーSFC解脱フライト(12)

機内に入りました。 先ほどディレイの原因を尋ねたCAさんと目が合い、 「あれっ」 との声が(笑)

またディレイーSFC解脱フライト(11)

(10)の脱稿をした20秒後にディレイのお知らせ。 今度の原因は何かしら?? ちょっと見て来たところ、飛行機は来ているし、障害者の方の優先搭乗は始まっているので大丈夫そうです。 ディレイしたら、すぐに状況確認! 飛行機の危機管理は大切です。

修行の時の服装ーSFC解脱フライト(10)

皆さんは修行の時の服装はどうしていますか?? やっぱり修行は作務衣ですよね〜 (違うから〜) こんにちわ。 修行中のプラチナハンターです。 既に酔っ払っています。 土曜日の昼につまらないボケで始まってすいませんです。

プレミアムクラスへのアップグレードーSFC解脱フライト(9)

石垣空港でソーキそば(大盛り)を食べて、ひと休憩していたプラチナハンターです。

ANAカウンターでの結果報告ーSFC解脱フライト(8)

ANAカウンターから戻って来たプラチナハンターです。 (7)の結果報告です。 www.platinum-hunter.com

修行僧が石垣に到着したらやるべきことーSFC解脱フライト(7)

プレミアムクラスが満席となり、(6)のアップ後、気分転換で歯磨きをしてANAカウンターの前まで来たプラチナハンターです。 www.platinum-hunter.com

ディレイの原因ーSFC解脱フライト(6)

今日3杯目のプラチナハンターです。この記事も機内で書いています。 お次は焼酎です。「夕」と書いて「せき」と読むそうです。芋感がとっても出ている旨い焼酎です。

ANAさんのプレミアムクラスーSFC解脱フライト(5)

JALさんの国内線ファーストクラスに乗ったことがないので比較ができないのが残念ですが、報告です。 今日のプレミアム御膳はこんな感じでした。

早速、ディレイーSFC解脱フライト(4)

荷物トラブルでディレイです。 機内の前方で、ダイビング器材についてのクレームが出ています。 機内に積めなかったようです。 なるべく早く石垣に運ぶと言っていますが・・・ で、今、ドアがクローズしました。

修行僧垂涎の・・・SFC解脱フライト(3)

羽田空港到着しました。 ここまで来れば一安心です。 ですが、これを忘れてはいけません。

自転車置場ーSFC解脱フライト(2)

今、モノレールの中です。 今日はあまりに朝が早いので、自転車で浜松町まで来ました。

おはようございますーSFC解脱フライト(1)

現在、AM4:57です。 AM4:00に起き、持ち物チェックをして、さっさと家を出発しました。 そして、今は、浜松町から羽田空港へ向かう電車待ちです。 本物の修行僧と同様、エアライン修行僧も早起きなのです。