platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

2017-07-22から1日間の記事一覧

羽田空港16番ゲート前ラウンジーJGC修行その⑦

羽田空港に到着しました。 前回と異なり、あとは自宅に帰るだけです。 、、、と思って歩いてたら、カードラウンジがあったので入っちゃいました(笑) 夜勤明けの新妻はまだ寝てると思うし、まっ、いっか、って感じです。

新千歳空港到着そして離陸ーJGC修行その⑥

新千歳空港に着きました。 到着が11:30、出発が13:00なので、あまり時間がありません。 まずはラーメンを食べに行きます。 ラーメン屋さんが10個ぐらい固まっている場所に行きます。 入口のところのお店だけ大行列!

関西国際空港での国内線乗継手続きーJGC修行その⑤

とりあえず、関西国際空港に到着しました! 機内では3席使って横になれたのでグッスリです。 ちょっと寒かったですけどね。。。 マレーシア航空は機材が古いから仕方がありませんね〜 税関「お仕事ですか?」 プラチナハンター「いえ、修行です。」 このやり…