platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

自転車置場ーSFC解脱フライト(2)

 

 

今、モノレールの中です。

今日はあまりに朝が早いので、自転車で浜松町まで来ました。

 

 

そして、「浜松町駅北口自転車置場」に駐輪しました。

1日150円なので2日で300円です。

初めて利用したのですが、かなり便利です!

自転車圏内の方は、是非ご利用を!

 

場所は浜松町駅のすぐ近くです。

f:id:platinum-hunter:20170617050600j:plain

 

「現在地」のところに来ると、このような表示があります。

f:id:platinum-hunter:20170617050648j:plain

 

そして、回り込んだ、ここから地下に入ります。

f:id:platinum-hunter:20170617050836j:plain

 

地下に入ったら、150円券を買います。

f:id:platinum-hunter:20170617050919j:plain

 

ところで、朝一で搭乗する人は交通機関はどうしているんでしょうね。

羽田空港のファーストキャビンに前泊でしょうか。

 

往路のプレミアム旅割空いてます!

f:id:platinum-hunter:20170617051141p:plain

 

f:id:platinum-hunter:20170617051325p:plain

 

お願い!

誰も取らないで!

あと5分で着くから!