platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

修行僧垂涎の・・・SFC解脱フライト(3)

 

 

羽田空港到着しました。

ここまで来れば一安心です。

ですが、これを忘れてはいけません。

 

f:id:platinum-hunter:20170617055010j:plain

 

 

きちんとJALマイルをゲットしておきます。

新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。
入会キャンペーン実施中!

 

さて、SFC修行は今年が最初で最後だと思うのですが、一回もプレミアムクラスに乗っていません。

修行僧なら、当日アップグレードで一回はプレミアムクラスに乗っておきたいところですよね。

(まぁ、PPは足りているので、アップグレードしなくてもいいんですが・・・)

 

昨夜確認したところ、以下のとおり早朝のHND-ISGは、満席でした。

 

f:id:platinum-hunter:20170616212235p:plain

 

アップグレードの仕方は、ANAパパさんのブログをご参照下さい。

 

kowagari.hateblo.jp

 

 

しかし、なんと!

ラス1のプレミアムクラスをゲットしました!

しかも、修行僧垂涎の「1A」です!

 

f:id:platinum-hunter:20170617055522j:plain

 

 

興奮冷めやらぬうちにラウンジへ!

 

f:id:platinum-hunter:20170617060625j:plain

 

 

早朝の空港とラウンジは最高です!

 

f:id:platinum-hunter:20170617060748j:plain

 

 

今日の搭乗便です。無事に定刻で出発できそうです。

 

f:id:platinum-hunter:20170617060920j:plain

 

 

んで、1Aの写真を撮り、今回はここまで!

 

f:id:platinum-hunter:20170617061150j:plain

 

では3時間後に!