platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

ANAカウンターでの結果報告ーSFC解脱フライト(8)

 

ANAカウンターから戻って来たプラチナハンターです。

(7)の結果報告です。

 

www.platinum-hunter.com

 

 

私は、15:20の便を取っていたのですが、12:45の便に振り替えてもらいました。

経由便はダメだと言われました。

発券規則上ダメなのか、直行便に空きがあるからダメなのか、はっきりしていません。

私はSFC修行はこれで終わりなので、さらなる検証はしません。

勇気あるSFC修行僧に後を託します。

 

 

f:id:platinum-hunter:20170617101809p:plain

 

そして、プレミアムクラスのキャンセル待ちをしてきました。

やっぱ、羽田で復路もアップグレードするべきだったなー

危機管理とまでは言えないけど、ミスの一つですな。

(まぁ、PPは足りているので、自己満足の世界なんですけどね)

 

 

 

しかし、さすがに、羽田でアップグレードする勇気はプラチナハンターにはないです。

どんなワサビの聞いた言葉で返されるか分かりません。

 

「お仕事お忙しいのですね」(ニコッ)

 

が定番ですよね。

 

あるいは、

 

「お気をつけて羽田までお帰り下さい」(ニコッ)

 

でしょうか。(まだ羽田にいるのに)

 

 

ここまでくれば、ひと休憩です。