platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

今日のベッドーSFC解脱フライト(14)

 

 

チェックインしました。

チェックインの時の機械の画面がこれです。

 

f:id:platinum-hunter:20170617174715j:plain

 

 

最初に取っていた席は30Aです。

(①と書いてあるところ)

夜行便の場合、トイレに行くことはあまり考えなくて良いので、混雑している場合には、窓にもたれかかることができる良い席です。

しかし、すいている時は、3席全てを使って横になれる席を選んでいます。

幸い、26列から30列まで3席空いているスペースがたくさんあります。

なので、ここが狙い目ですね。

 

9席使ってキングベッドとかならないかしら??

 

 

さて、チェックイン後、羽田空港国際線ターミナルの散策をしていました。

これが結構いいです!

 

チェックインフロアから一つ上の階には外国人が喜びそうな鳥居(?)がありました。

f:id:platinum-hunter:20170617175614j:plain

 

さらに一つ上がって振り返ると、こんな感じです。

f:id:platinum-hunter:20170617175819j:plain

 

そして、この階から展望デッキに出ることができます。

今日お世話になったANAさんの飛行機が並んでいます。

f:id:platinum-hunter:20170617180108j:plain

 

スターウォーズ柄もありました。

マニアにとってはお宝フライトなんですかねー

f:id:platinum-hunter:20170617180209j:plain

 

鳥居のフロアに戻って右を見ると、町家風のお店がたくさん!

f:id:platinum-hunter:20170617180408j:plain

 

茶寮もあります!

f:id:platinum-hunter:20170617180539j:plain

 

それでは、出国手続きしてきます!