platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

大失敗ーSFC解脱フライト(15)

 

 

出国手続き終わりました。

んで、羽田のカードラウンジに入りました。

 

そしたら、、、

 

食事もシャワーもないじゃーん!

annexにはシャワーがあるらしいが、1000円かかるとのこと。

 

私は修行の時には、石垣島のソーキそば以外にお金を使ったことがないので、うーん悩む。

修行感を出すためには、ここは断食と手拭いでクアラルンプールまで耐えるか??

それとも、SFC解脱フライトだから豪勢にやってしまうか??

 

なぜ、こうなったかというと、

 

前回までの修行は、JGCからステータスマッチしたユナイテッド航空の3か月ゴールドでANAラウンジに入っていたのだ。

 

www.platinum-hunter.com

 

で、まぁ、それが切れてたのは分かっていたのだが、カードラウンジがここまでショボイとは・・・

どこかにマリオットプラチナ使えるラウンジないかしら?

こういう時に、ホテルステータス使えれば便利なんだけどなー

と言っても後の祭り。

まぁ、ブログのネタが一つ増えたということで良しとするか。

そして、解脱フライトがディレイしなければ良いか。

 

 

いいですか、皆さん、羽田空港のカードラウンジは飲み物とトイレと新聞ぐらいしかありませんよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そして、ANAさーん、お願いだからディレイしないでね。

とってもやばい気がします。

クアラルンプールからの戻りはJAL便(運行はマレーシア航空)なんです!

ここ、融通効きません。

それとも、遅れた場合には、ANAさんとJALさんが実は仲良いことを証明するために私に試せというんですかー

ブログのネタになっちゃいますよー

 

www.platinum-hunter.com