platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

修行僧たるもの我慢ーSFC解脱フライト(16)

 

 

タイトルどおりです。

 

全てを我慢して悟りを開こうと頑張っています。

空腹に耐え、シャワー浴びたいのを耐え、それでこそ解脱フライトです。

解脱とはこういうもの。

苦しんで苦しんで、開けるものがあるんです。

幸い、搭乗便は、予定時間よりも早く羽田に到着するとのこと。

 

f:id:platinum-hunter:20170617214427p:plain

 

無事に定刻に離陸してくれれば、道が開けます。

SFCへの道が。

SFCさえ取れば、もうこんな思いしなくて良い。

SFCさえ取れば、ANAさんがいつもにっこりと笑ってくれる。

SFCさえ取れば、特典航空券が取りやすくなる。

SFCさえ取れば、、、

 

ここまで早いようで長いようで、やっぱり早かった。

一年前、「なんでもっと早くから修行してなかったんだ。」と自問自答し、そこから綿密な計画を立て、一時は計画が崩れかけ、また積み直し、、、

 

でもその過程がとても楽しいんです。

トラブルこそ旅の全て。

トラブルがあったって、日本に戻ってくればいい思い出になる。

決して忘れることのない思い出に。

そう、あの新婚旅行のように。

 

トラブルがあるかもしれないけど、これからも旅を続けようと思う。

SFC、JGCを携えて、そして、妻、年末に生まれてくるであろう我が子の手を握りながら。

 

やっぱ旅って楽しいね。

考えているだけでワクワクする。

 

さぁ、次はどこに行くことを考えようかな。