platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

いよいよ搭乗ーSFC解脱フライト(17)

 

 

先程、ANAさんに聞いたら、ニッコリと

 

「定刻でございます」

 

との回答。

 

仮に遅れても戻りの飛行機に間に合わないということはないでしょう。

 

それでは、いよいよ解脱フライト に搭乗です。

 

今日一日、私の戯言にお付き合い下さいましてありがとうございました。

 

当初は、10記事書ければ十分だと思っていましたが、この記事あわせて17記事にもなってしまいました。

 

書くたびに、皆様が見て下さったのが、とてもモチベーションとなりました。

 

そして、大きなトラブルがなかったのも、きっと皆様がそう祈って下さったからだと思います。

 

今日の記事が、これから修行する方のお役に立ったのであれば幸いです。

 

それでは行ってきます。

 

 

プラチナハンター