platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

クアラルンプール到着ーSFC解脱後(1)

 

 

おはようございます。

予定どおり、機内では3席使ってぐっすり寝れました!

んで、クアラルンプールに到着しました。

 

そして、ANAサイトで確認すると、

 

 

出発前

f:id:platinum-hunter:20170618074346p:plain

 

到着後

f:id:platinum-hunter:20170618074442p:plain

f:id:platinum-hunter:20170618074504p:plain

 

無事に解脱です。

ANAさんは早いですね☆

(JALさんはもう少し反映が遅いです。)

プレミアムクラスへの当日アップグレードは全く意味がないですね(笑)

ANAグループ運行便分でも29872で30000に届かず、アップグレードポイントのアップにもつながっていないです。

まぁ、分かっていたことなのですが。。

 

 

そして、プラザプレミアムラウンジへ行って、シャワーを浴びます。

f:id:platinum-hunter:20170618075128j:plain

 

f:id:platinum-hunter:20170618075312j:plain

 

こんな感じのシャワールームです。

f:id:platinum-hunter:20170618080045j:plain

 

ちょっとだけリノベーションされてました。

なのですが、シャワーがいつまでたっても暖かくならない。。

仕方がないのでぬるい感じの水でシャワーを浴びました。

(あっ、もちろんここで断捨離です!)

 

www.platinum-hunter.com

 

で、シャワー浴びた後、洗面台で歯磨きをしたら、

 

「あつっ」

 

いまさらお湯が出ても、、、しかも、ここから出る??

(蛇口はひねるだけのタイプですよ)

 

 

で、一旦、ラウンジを出ます。