platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

いきなりステーキ!→大丸で乞食&陸マイラー活動www

 

 

結局、ビックカメラではろくな買い物をせず、

日本橋高島屋経由で、東京駅の「いきなりステーキ」まできました。

 

f:id:platinum-hunter:20170624120926j:plain

 

 

初めてなので、肉マイレージカードをゲットして、プラチナ会員目指します!

20キロなんて、プラチナハンターならあっという間っす!

 

f:id:platinum-hunter:20170624120959p:plain

 

 

とりあえず、ランチメニューがお得そうなので、ワイルドステーキ300グラムってとこですかねぇ♫

 

f:id:platinum-hunter:20170624121308j:plain

 

っと思ったら、平日限定・・・

 

なので、プラチナハンターはリブロース300グラム、新妻はサーロイン200グラムで注文です。

 

f:id:platinum-hunter:20170624130330j:plain

 

ペロッと食べて、大丸のD'sラウンジでひと休憩☆

ダイナースプレミアム様々です!

 

そしたら、何と!

ビールの試飲までやってました!

 

f:id:platinum-hunter:20170624132856j:plain

 

スーパードライ30周年記念のスペシャルなビールで、国産にこだわったアルコール度数5.5%の美味しいビールです!

ステーキの後に、ただでスペシャルビール(笑)

お土産にもう一本缶ビールまで頂いちゃいました! 

ラウンジ乞食はダメですよ〜

 

ビール好きな方へのお中元にいかがですか??

ダイナースのポイントモールでも売ってます!

 

んで、ミイラ取りがミイラになって、大丸のお中元フロアでビール購入(笑)

 

f:id:platinum-hunter:20170624140941j:plain

 

5400円のセットなんですが、大丸カード持ってれば、15%オフになります!

そして、百貨店ギフトカード(スターポイント5%取得済み)も使えるので、スターポイントが1ポイント5円とすれば、40%オフ(笑)