platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

ダイナースラウンジ@銀座

 

 

f:id:platinum-hunter:20170624170045j:plain

 

現在PM5:00ですが、4組待ちです。

おやつ時だと、7組以上とか、ざらにあるので、まぁ、仕方がないです。

と書いているうちに、2番目まで来たので、もうすぐ、いとしのジェリーちゃんに会えます。

チョコ&クッキーとか美味しいんですよね〜

ラウンジ内は撮影禁止なので、様子を伝えられないのが残念ですが、、、

 

 

っていうか、待合スペース、寒すぎます。

真上のエアコンから冷風直撃。

ちょっと濡れてたりしたら、風邪ひきそうな勢いです。

 

という間に、席が空きました!

そして、今日のジェリーちゃんは、、、

 

 

バニラ&クッキークランチ

 

 

おしい!

でも、クッキークランチ入りなので、じゅーぶんです。

 

f:id:platinum-hunter:20170624171745j:plain

 

実際、めっちゃ上手いです。

しばらく休憩、休憩。