platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

セール情報@銀座

 

 

今日はプレミアムフライデー!

ということで、早めに仕事を切り上げて、銀座のセールにやって来ました!!

 

f:id:platinum-hunter:20170630212311j:plain

 

 

 

まずは、ダイナースラウンジでひと休憩☆

今日のジェリーちゃんは、なんと、

 

ワタアメ味!

 

でした!

 

f:id:platinum-hunter:20170630212618j:plain

 

ワタアメ味は初めて!

食べると本当にワタアメ味がします!

今日の目的はセールなので、30分ぐらいで早々に切り上げ、銀座の街へ!

 

まずは、MENS SHOP TEIJINへ!

 

f:id:platinum-hunter:20170630212711j:plain

 

そこそこ安くなっていました。

オススメは JOHN SMEDLEY(スメドレ)のポロシャツです!

50%off!!!

残念ながら、私のサイズがなかったので、買いませんでしたが、14,000円でスメドレのポロシャツが買えるのならめっちゃいいと思います。

Letroyes(ルトロワ)と並び、着心地が良いのが特徴ですね☆

 

f:id:platinum-hunter:20170630213104j:plain

 

 

お次は、みんな大好き、ここです!

 

f:id:platinum-hunter:20170630213532j:plain

 

先週、BEAMSに行った時にFRED PERRY のポロシャツを狙っていたのですが、残念ながらセール対象外、、、

代わりにこんな感じの緩いポロシャツを見つけました!

8,500円の40%offならお買い得ですね☆

 

f:id:platinum-hunter:20170630214112j:plain

 

新妻は靴を見てました。

こちらは30%offです。

 

f:id:platinum-hunter:20170630214705j:plain

f:id:platinum-hunter:20170630214359j:plain

 

 

少し場所を移して、今度はコチラ!

SHIPSです!

 

f:id:platinum-hunter:20170630214820j:plain

 

もちろん、セールをやってました。

でも、まだ、そんなに安くなってない、、、

面白い商品としてはこんな感じの折りたたみかさがありました。

 

f:id:platinum-hunter:20170630215556j:plain

 

上矢印を押すと傘が開いて、下矢印を押すと傘が閉じます。 

ちょっとしたオシャレグッズで5,000円ぐらい。

なぜかこれ以外の折りたたみ傘は、セールになっていませんでした。

 

 

f:id:platinum-hunter:20170630220548j:plain

 

近くにANTIQUEがあるので、行ってみたら、あと10分でゴーダチーズフランスが焼きあがるとのこと。

10分待って、手に入れました!

 

f:id:platinum-hunter:20170630220323j:plain

 

んで、買いたてのホカホカに喰らい付く!

うまか〜

 

近くにお越しの際は是非お召し上がり下さい!

 

 

他にも COLE HAAN も BARNEYS NEWYORK もセールをやっていましたが、

まだまだこれからというところですね☆

まだあまり安くなっていません。。。

 

f:id:platinum-hunter:20170630221729j:plain

 

 

ちょっと歩いて、こちらへ。

 

f:id:platinum-hunter:20170630221119j:plain

 

ギンザシックスはセールの雰囲気ではなかったので素通りです。

 

帰りに三原小路のお店に寄るも予約でいっぱい!

新妻によると、この小籠包屋さんが美味しいらしいのです。

 

f:id:platinum-hunter:20170630222327j:plain

 

最後に銀座のPM7:00の夜景とサッポロビールのイベントです。

だいぶ日が長くなりましたね☆

 

f:id:platinum-hunter:20170630223003j:plain

 

500円でビールとツマミとグラスがもらえるみたいなので、お得な感じです!

めっちゃ並んでいました。

明日行ってみようかな〜