platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

定刻出航!ーJGC修行その①

 

 

f:id:platinum-hunter:20170721105454j:plain

 

無事チェックインし、プレミアムエコノミーにプチアップグレードされました!

ダイアモンドになったら、ビジネスクラスまでアップグレードしてくれるのかしら?

 

ちなみに、チェックイン時点での空席は以下のとおりでした。

ビジネスクラスが3席

プレミアムエコノミーが0席

エコノミーが6席

 

 

さくらラウンジでは「冷製コーンスープ」がありました!

おいしか〜(°▽°)

 (修行僧らしき人もたくさんいましたよ!)

 

 

天気が良いせいか、飛行機もいつもよりカッコ良く見えます。 

 

f:id:platinum-hunter:20170721110029j:plain

 

こちらは、2015年末に新しくなった68番ゲート付近。

初めての利用ですが、めっちゃ綺麗でした!

 

f:id:platinum-hunter:20170721105806j:plain

 

そして、今日の座席!

広々シート〜(^.^)

  

f:id:platinum-hunter:20170721111549j:plain

 

さすがにゲートピンポンは鳴らず。。。

(2段階アップグレードはサファイアじゃ無理か・・・)

 

ではちょっくら、クアラルンプールに行ってきます!