platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

今回の修行ルートーJGC修行その③

 

 

今回の修行ルートは、

 

 

成田(NRT)

   ↓   ↓   ↓

クアラルンプール(KUL)←ここまでが前回の修行の続きのチケット

   ↓   ↓   ↓

関西国際空港(KIX)

   ↓   ↓   ↓

新千歳(CTS)

   ↓   ↓   ↓

羽田(HND)

 

です。

 

f:id:platinum-hunter:20170721193846p:plain

 

 

 

前回までは石垣(ISG)経由でした。

今回なんでCTS経由にしたかというと、ブログで地図を書きにくいからです。

ISGルートにすると、以下のとおり何がなんだか分かりません。

 

f:id:platinum-hunter:20170721193925p:plain

 

しかし、CTSルートだと地図上で分かりやすいです。

なので、CTS経由にしたのです、というのは冗談です。

 

 

本当の理由は、台風による遅延欠航を避けるためです。

なので、10月までは那覇や石垣には行きません。

その分、若干、もらえるFOPは少なくなるんですけどね。

まぁ、遅延欠航のリスクを背負うよりはいいか、と考えています。


問題は、KIX-CTSで「技」を使えるかどうかです。

 

www.platinum-hunter.com

 

ですが、この「技」をやるとすれば、接続の関係で羽田経由しかないのです。

(関西国際空港発の国内線が少ないからです。)

羽田に戻るのに、羽田経由で札幌に行かせてくれ、、、とは言えないですよね。。。