platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

関西国際空港での国内線乗継手続きーJGC修行その⑤

 


とりあえず、関西国際空港に到着しました!

機内では3席使って横になれたのでグッスリです。

ちょっと寒かったですけどね。。。

マレーシア航空は機材が古いから仕方がありませんね〜

 

税関「お仕事ですか?」

 

プラチナハンター「いえ、修行です。」

 

このやり取りも、もう慣れてしまいました。
嘘はいけません!

 

 

入国審査終わったら、一目散にJALカウンターへ。

 

この辺はいつものルーチンワーク。

そして、クラスJへのアップグレードもルーチンワーク。

 

無事に、

関西国際空港(KIX)→札幌(CTS)

札幌(CTS)→羽田(HND)

の両方ともクラスJへアップグレードできました。

 

f:id:platinum-hunter:20170721193846p:plain

 

なのですが、この過程で、JALカードでの支払いができず、、、

今月も使い過ぎてたか、、、

なので、別のカードで支払いました(-_-)

 

恥ずかしや、、、

 

というか、ステータスに傷がつかないかしら??

今更ながら不安になってきた。。。


コンビニであんパンとカレーパンを買って、さっさとサクララウンジへ。

ラウンジに入室してから30分以上経ちますが、だーれもいません!

 

 

f:id:platinum-hunter:20170722074752j:plain