platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

羽田空港16番ゲート前ラウンジーJGC修行その⑦

 

 

羽田空港に到着しました。

前回と異なり、あとは自宅に帰るだけです。

 

、、、と思って歩いてたら、カードラウンジがあったので入っちゃいました(笑)

夜勤明けの新妻はまだ寝てると思うし、まっ、いっか、って感じです。

 

f:id:platinum-hunter:20170722151840j:plain

 

 

 

ゴールドカード以上であれば入れそうなラウンジです。

そして、置いてあるものは椅子と新聞と飲み物ぐらいですね。

 

f:id:platinum-hunter:20170722151317j:plain

 

椅子は、100席あるかないか、ってぐらいな感じです。

以上、ラウンジレポートでした!

 

 

 

では、面白くないので、羽田空港の写真を貼っときます。

今日は天気が良く、進行方向右側の窓側座席で、D滑走路に着陸したので、色々見れました。

 

まずは、スカイツリー、とディズニーランドと高層ビル群の写真です。

 

f:id:platinum-hunter:20170722152204j:plain

 

次に、格納庫近くのANAさんの飛行機です。

第1ターミナル南側です。

 

f:id:platinum-hunter:20170722152429j:plain

 

そして、JALさんの飛行機。

格納庫から出しているところです。

ちょっと遠いなぁ。

 

f:id:platinum-hunter:20170722152513j:plain

 

最後に、管制塔。

いつもお世話になってます(ペコリ)

 

f:id:platinum-hunter:20170722152856j:plain

 

ということで、お疲れさまでした。

(時間あるし、アメックスの空港デスクにでも行って、プラチナ突撃でもしてこよっかな??)