platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

5日ぶりの北海道

 

 

おはようございます。

プラチナハンターです。

今、新千歳です。

なんか数日前に来たような、、、

 

今日は羽田に朝一に来て、羽田→札幌→伊丹、と飛んで、明日の午前中の仕事に備えるのです。

羽田発がAM6:25なので東京駅にAM4:30着、正直眠いです。

f:id:platinum-hunter:20170727083359p:plain

 

 

 


んで、札幌着がAM8:00、札幌発がPM6:00なので、数時間の札幌1人グルメツアーを開催中なのです。

(新妻は明日の勤務が終わってから新幹線で大阪入りです。)

この航空券が、ユナイテッド航空の5,000マイルで発券できちゃいます!

いや〜、特典航空券ってすごいわ!

 

今日のここまでの様子。

羽田発で1席余ってたプレミアムクラス。

だけど、その後消えた。。。

f:id:platinum-hunter:20170727082901p:plain

 

尾翼とのコーディネーションが合っていないペイント。

尾翼を青にこだわる必要ないでしょ!

f:id:platinum-hunter:20170727082958j:plain

 

JALさんとANAさんのタコ部屋状態の駐機場所。

(言い方悪いね。コラボレーションか(笑)。なんか、気が立ってんのかな??)

f:id:platinum-hunter:20170727083057j:plain

 

上空の綺麗な空。

これで心が癒された(^^)

f:id:platinum-hunter:20170727083132j:plain

 


さぁ、札幌で何喰おう。。。

 

ラーメンと寿司だろうけど、全く目星がついていないことに今気づく。

 

ちなみに、今日は朝飯ヌキ。

 

プレミアム御膳にもありつけず、、、

 

うまいラーメンに出会うことを祈るばかり。

 

 

新千歳に着いてすぐに伊丹行きをプレミアムクラスにアップグレード。

さてさて、ANAさんのシステムや如何に??