platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

関西国際空港に到着-JGCサファイア卒業フライト④

 

 

結局、めんどくさくなって、入国はしませんでした。

いつもどおり、まずはプラザプレミアム@プライオリティパスラウンジに行って、シャワーの予約、、、

 

と思ったら、

 

故障中!

 

おいおいおい、困るぜこれは。

写真も撮り忘れるし、ブロガー失格だわ。

 

 

 


仕方がないからラクサ食べて、ペットボトルの水もらって、10分ほどで退散。

ゴールデンラウンジ@マレーシア航空へ行きます。

クアラルンプールは、エアラインラウンジよりもプライオリティパスラウンジの方が色々な意味で優れているので、プラザプレミアムに優先して行くのです。

 

ゴールデンラウンジの何がかというと、シャワースペースが小さい、ペットボトルの水がない、というところですかね。

んで、シャワー浴びて、サラダ食べて、最後のゴールデンラウンジをしんみりと味わっていたのでした。

 

最後??って??

 

次回からはワンワールドエメラルドなので、ファーストクラスラウンジに行けちゃうんです!

(まぁ、ファーストクラスラウンジも広い意味ではゴールデンラウンジなんだけどね。)

 

でまぁ、搭乗ゲートに向かうわけですよ。

だだ混みです。

今晩の寝床は4席使ったベッドにはならないな。。。

 

まぁ、この状態は見越していたので、窓側を選んで、窓に寄りかかるようにして寝たのです。

空いている時は、通路側にして、サインが消え次第、空いている席に移動ね☆

 

それにしても機内は激寒でした。

マレーシア航空は金がないから仕方がないか。。。

 

んで、さっき関空に着きました。

クラスJは空席待ちだし、なんかついてないな、今回は。

 

早く新千歳でラーメンが食べたい。

今回は何食べよ(´ω`)