platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

新千歳国際空港に到着-JGCサファイア卒業フライト⑤

 

 

結局、クラスJの空席待ちも不発に終わり、飛行機へ搭乗。

そして、札幌到着です。

 

次の便までそんなに時間がないので、速攻で札幌ラーメン修行へ。

といっても空港の中でですけど(笑)

 

今日は「けやき」で味噌ラーメン(870円)を頼んでみました。

ここには鶏白湯ラーメンもあったのだけれど、迷った挙句、味噌ラーメン。

結構すぐにでてきました。

 

f:id:platinum-hunter:20170826124446j:plain

 

f:id:platinum-hunter:20170826125216j:plain

 

 

 

味は、まあまあかな。

美味しい味噌ラーメンって感じ。

 

それにしても「一幻」の行列だけはすごい。

ここに並ばずに食べれることってあるのかしら??

 

f:id:platinum-hunter:20170826124600j:plain

 

んで、今度は新妻へのお土産でROYCEへ。

今回は、キャラメル味のチョコレートチップスにしてみました。

 

(手前にちょっと光が足らず、後ろのJALさんの写真になってしまった、、、)

f:id:platinum-hunter:20170826124640j:plain

 

ほんで、さくらラウンジでまったりして、今、機内の中。

この便はクラスJにできました!

これで羽田に戻れば、JGCプレミア!