platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【メガボーナス2滞在目】コートヤードマリオット銀座東武【そして、無料宿泊券ゲットからの~、次の扉が開く】

 

 

2滞在目です。

今回もコートヤードマリオット銀座東武です。

そして、なんと、アップグレードしてくれました!

(まぁ、プラチナなのでアップグレードしてくれて当たり前なのかもしれませんが(笑)そんぐらい前回は、、、という感じだったのです。)

 

 

(目次)

 

 

f:id:platinum-hunter:20170924234446j:plain

 

 

 

1.フロアと部屋の様子

 

1-1. 4階と8階の差

 

前回は、エレベーターで4階についた途端、嫌な臭いがしましたが、8階は全くそんなことはありませんでした。

 

f:id:platinum-hunter:20170924230149j:plain

 

フロアに入っても、なんか前回と違うなぁ、と思ったけど、思っただけか、写真を見比べてもほとんど変わらない、、、(笑)

 

(4階の写真)

f:id:platinum-hunter:20170924224530j:plain

 

 

(8階の写真)

f:id:platinum-hunter:20170924225828j:plain

 

 

ということで、まぁ、8階がエグゼクティブフロアということではなさそうです。

 

エレベーターの表示では11階だけがpremiumとなっているので、11階がエグゼクティブフロアなんでしょうね。 

 

f:id:platinum-hunter:20170924231539j:plain

 

 

 

1-2. 部屋の様子

 

f:id:platinum-hunter:20170924225953j:plain

 

上の写真はパノラマ撮影です。

分かりにくいところもあるかもしれないので、個別の写真を何枚か載せときます。

まぁ、悪くはないかな、という感じですね☆

ちなみに。「ダブルベッドのお部屋です。」と案内されました。

 

f:id:platinum-hunter:20170924230609j:plain

 

f:id:platinum-hunter:20170924230707j:plain

 

f:id:platinum-hunter:20170924230635j:plain


 

残念ながら、窓を開けてもたいした景色ではありませんでした。 

まあ、銀座で建物が密集しているからだからしょうがないのですけど。

 

 

 

 

2.ドリンク無料券

 

今回は、いただいたドリンク無料券を使ってみました。

(ここはラウンジがないので、その代わりのドリンク無料券です。)

使える場所は1階のバーです。

 

f:id:platinum-hunter:20170924231132j:plain

 

こんな感じのまあまあオシャレなカウンターがあります。 

 

そして、何が頼めるのかなぁ、と思っていると、ドリンクメニューがきて、結構色々なものの中から選ぶことができます。

これは意外でした。

 

f:id:platinum-hunter:20170924231314j:plain

 

 

f:id:platinum-hunter:20170924231434j:plain

 

 

バランタインの17年にするか、マンゴージュースにするか迷った挙句、マンゴージュースにしました。

バランタインが1600円する中、1000円のマンゴージュースだと、めっちゃ美味しいのでは?と思って頼んだのですが、、、

 

まぁ、これが、普通のマンゴージュースというオチ(笑)

 

期待した俺が馬鹿だったのです。

 

 

よく見ると、オレンジジュースとグレープフルーツジュースは「フレッシュ」と付いているのに、マンゴージュースは付いていませんでした、、、

 

次回は、フレッシュジュースを飲むか、、、

 

 

 

3.無料宿泊券ゲットとその後

 

んで、チェックアウト日の翌日に自分のアカウントにこんな感じのものが届いてました。

 

f:id:platinum-hunter:20170926211925j:plain

 

そして、宿泊完了後3週間経って、やっと次のキャンペーンが!

次は、2滞在で10,000ポイントです!

、、、と言いたいところなのだが、上の表記と下の表記が異なっています。。。

最初の滞在が、2滞在なのか5滞在なのか。。。

明日電話して確認してみます。。。

 

その後は、1滞在毎に、1,000ポイントです。。。

2滞在(5滞在?)で10,000ポイントはまぁ、いいとして、そのあとがしょぼい。。。

 

f:id:platinum-hunter:20171009111418p:plain

 

ちなみに、ともさん(id:sleepytomo)の場合は、5滞在で10,000ポイントみたいです。

なので、5滞在の方が正確かな??

とはいえ、今回のシークレットの部分は、人によって違うみたいなので、2滞在なのかもしれません☆

 

sky-life-world.hatenablog.com

 

さぁ、どこまで突っ込んでいくか、、、 

 

ちなみに、昨日ドバイから帰ってきたのですが、シークレットが空いたのが昨日(苦笑)

この絶妙なタイミング、、、何とかしてくれ。

ドバイの滞在が全く活かせてないわい!

 

 

それと、お友達からのメールが貯まっております。

順次、回答していきますので、少々お待ち下さい。

申し訳ございません(ペコリ)

 

www.platinum-hunter.com