platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

区切りの200記事目

 

 

f:id:platinum-hunter:20171011195843p:plain

 

7/25に100記事目を書いてから約3か月。

200記事まで来ちゃいました。

www.platinum-hunter.com

 

 

 

個人の備忘録に過ぎない旅行記や修行の実況中継が多い中、たくさんの方に見ていただいているのが嬉しくて、1日も欠かさず、記事を更新することができています。

本当にありがとうございます(ペコリ)

 

さてさて、200記事目ということで、101記事目からの回想をしたいのですが、継続して見て下さってる方はお分かりのように、この記事からの1週間が全てでした(笑)

 

www.platinum-hunter.com

 

 

この記事にh様が批判的なコメントを書いて下さり、それをネタに、次の記事を書き、

 

www.platinum-hunter.com

 

 

上の記事にとんでもない数のコメントを頂き、さらに、それをネタに記事を書き、

 

www.platinum-hunter.com

 

 

これらの記事がとんでもないPVとなったことは既報のとおりです。

 

www.platinum-hunter.com

 

 

この1週間は、感じたことがない瞬間風速を感じ、ブログの力ってってすごいなぁ、と我ながら感じちゃいました。

そして未だにコメントをいただいております。

 

ちなみに、この1週間の神風により、ブログ村のマイレージカテゴリーの中で10位にまで上がっちゃいました。

 

f:id:platinum-hunter:20171010214924p:plain

 

もう2度とこんなことないんだろうな〜、と思いつつ、再度の夢を見ている次第です(笑)

 

次の300記事目の感想はどんな感じかしら??

「毎日の更新しんどいから、もうブログやめます!」

とかなってたりして(笑)

 

いやいや、今度は1桁代にランクインして、「まだまだ、毎日更新を続けることができています!」とかなっているかしら??

 

 

ということで、過去の振り返りと未来への展望でした。

これからもプラチナハンターをよろしくお願い致します。