platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【絶品の天丼】金子半之助【日本橋三越近く】

 

 

天気が荒れる中、行ってきました!

日本橋の金子半之助です!

 

3か月前に行ったものの、臨時休業で食べることができませんでした。

3か月ぶりにリベンジしに行ったんです!

 

www.platinum-hunter.com

 

 

 

 

10時過ぎに着いたのですが、台風ということもあり、行列は10名いかないぐらいでした。

 

f:id:platinum-hunter:20171022115250j:plain

 

 

待ったのは30分ぐらいでしょうか。

2階に通されます。

 

テーブルに座ると待っていたのは、いぶりたくあんがぶりごぼうです!

プラチナハンター夫妻はお漬物が大好きなのです!

しかも、めちゃくちゃ旨い!

 

f:id:platinum-hunter:20171022115656j:plain

 

 

販売もされていますが、お店の中では食べ放題です(笑)

 

f:id:platinum-hunter:20171022115919j:plain

 

 

 

そして、席に着いて5分ぐらいすると、天丼が出てきました!

これがその天丼です!

 

f:id:platinum-hunter:20171022120030j:plain

 

 

美味しそうでしょー!? 

 

えっ、天丼の具が何か分からないって??

こんな感じです!

 

f:id:platinum-hunter:20171022120141j:plain

 

海老2本に穴子など、計7品の天ぷらがのっています!

海老や穴子はジューシーです。

海苔はサックサクです。

獅子唐もいい香りがします。

玉子は半熟なので、崩すと黄身が出てきます! 

かき揚げはイカとホタテですね☆

 

めちゃくちゃ旨かったです!

これで1杯950円!

安い!

 

f:id:platinum-hunter:20171022121145j:plain

 

また来よっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

場所はこの辺です。

 

 

少し細い道を入るので、そこだけ気をつければ大丈夫です!

っていうか、近くまで行くと、天ぷら油のいい匂いがしますので、それについていきましょう(笑)