platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マリオット】トラベルパッケージのマイル移行先ってどこがいいのよ!?【SPG】、をアップしました。

 

 

こんにちわ、プラチナハンターです。

昨日の記事に引き続いて、マリオットのトラベルパッケージに関する記事をワードプレスのほうにアップしました。

 

(今日アップした記事)

wp.platinum-hunter.online

 

 

 

(昨日の記事)

www.platinum-hunter.com

 

 

トラベルパッケージで獲得した7泊無料宿泊券でのホテル予約をカテゴリーが上がってしまう3月6日以降にやってしまうと、必要ポイント数が増加してしまう可能性があります。

既に、270,000マリオットポイント(90,000スターポイント)をお持ちの方は、早めにトラベルパッケージの申し込みとホテルの予約をしておいた方がいいです。

 

というのも、昨日の記事で明確に書かなかったのですが、トラベルパッケージでの7泊無料宿泊券での予約は、キャンセル可能な予約形態となっているのです。

なので、行ける可能性がある日程の場合、とりあえず仮に7泊を押さえておくという行動が正解なのです。

 

 

幸い、私はSPGアメックスを紹介させて下さったお友達のおかげで、これまで何口かトラベルパッケージを使うことができています。 

こちらの記事は、その集大成とも言える記事です。

wp.platinum-hunter.online

 

その結果をシェアさせていただくという意味で、今日は記事にさせていただきました。

今日アップした記事はこちらです。

wp.platinum-hunter.online

 

 

 

トラベルパッケージへの近道はSPGアメックスの発行からです!

 

 

 

今なら、お友達紹介キャンペーンで12,000ポイントもらえます! 

興味をお持ちの方は、こちらからお問い合わせ下さい。

ws.formzu.net


 

 

SPGアメックスの詳細については、こちらをご覧下さい。 

(ワードプレス版の私のブログに飛びます。)

wp.platinum-hunter.online