platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マリオット】ANAマイラーにとって移行すべきはどこの航空会社か!?【トラベルパッケージ】、をアップしました。

 

 

こんばんわ、プラチナハンターです。

3連休のど真ん中の日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

飛行機に乗っていますか?

それとも、ホテルで寛いでいますか?

 

私は、婦良乳奈を銀座デビューさせてきました!

泣き喚くかと思いきや、めちゃめちゃ大人しくしてくれました!

もちろん、銀座ダイナースラウンジも初デビューです!

wp.platinum-hunter.online

 

 

 

夫婦二人の時でも、銀座ダイナースラウンジは十分にありがたかったのですが、子供がいると、なおさらありがたいですね。

ゆっくり休んで、飲み物にお菓子をいただけるなんて素晴らしい設備です!

 

 

 

さてさて、今週末は、陸マイラーとしてあってはならない失態を2つもやってしまいました。

 

 

1つ目は、2月9日(肉の日)のいきなりステーキのチャージキャンペーンです。

この日にチャージすると、15%も多くチャージしてもらえるんですよね。

なので、私は、満額の43,000円を店舗に行ってチャージしたんです。

 

 

この時点で、「何やってんねん!」と思った方、素晴らしいです。

 

 

そう!

 

 

アプリ経由でチャージすれば、クレジットカードからチャージできるんです!(泣)

 

 

 

チャージした5分後に気付きました。

実際には、妻の肉マイレージカードまで43,000円チャージしたものだから、合計86,000円×3%=2,580マイル、を取り逃がしたわけです。

 

 

 

で、続く、2月10日です!

 

 

はい、もう何を言うか分かりますね。

 

 

イオン系列の5倍付の日を忘れていたんです!

 

 

今月はさほど、ボーナスポイントが付いているものがなかったとはいえ、痛恨の極みです。。。

(ボーナスポイントの部分が5倍になるわけではないのですが、この日に買い溜めをしているんです。)

 

 

今日(2月11日)は、、、抜かりなくやっていたはずなんですが、何かやってしまっているかもな感じです。。。

 

 

めっちゃ、前置きが長くなりましたが、今日アップした記事はこちらです!

 

wp.platinum-hunter.online

 

 

内容は、、、

 

タイトルそのままでーす!