platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マイルの合わせ技】どうする台湾旅行?【BAマイル×JLマイル】、をアップしました。

 

 

twitterでやりとりさせてもらっているSMILE TRAVELさんが、↓↓↓こちらの記事↓↓↓で台湾旅行を考えられていて、JALさんやANAさんだと特典航空券を発券できないけど、BAだと発券できるよ!という感じのことを私とのやりとりを交えながら、記事にして下さいました。

 

www.smiletravel.info

 

台湾へはBAマイルだと往復20,000マイルで行けるので、とてもお得に使える路線です。

これだけでもお得感満載なのですが、この記事は、どうせ台湾に行くんなら、さらにお得にJALマイルを使えちゃうチャンスですよ!という内容です。

 

BAマイルやJALマイルの特典航空券のルールに詳しくない方は、こちらの2つの記事を見てからのほうがいいかもです。(JALマイルについては、近時の改正前の内容となっているので、現在は若干異なっていますが、本記事の内容に影響は与えません。)

BAマイルの使い方

JALマイルの使い方

 

 

ポイントはBAマイルやJALマイルでキャセイパシフィックをうまく使うことですね☆f:id:platinum-hunter:20180222183510j:plain

今日アップした記事はこちらです。 

wp.platinum-hunter.online