platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【2018年JGC修行!】OKA-SINの際の国内線往復チケットをどうするか。【海外発券と組み合わせよう!】、をアップしました。

 

 

こんにちわ、プラチナハンターです!

いよいよ春めいてきましたね☆

 

東京では桜が開花したとか!

昨晩の銀座三越前では、こんな感じで陽光桜というものがそびえ立っていました!

しばらくの間置いてあると思うので、銀座に行った際には、是非ご覧下さい!

(ここに限らず、他のお店でも桜をアピールしているところが、そこかしこにありました☆)

 

f:id:platinum-hunter:20180318115536j:plain

 

 

 

さてさて、今日はJGC修行でも桜を満開にできるように、OKA-SIN修行での発券のコツをワードプレスの方にアップしてみました。

wp.platinum-hunter.online

 

以前、こちらの記事では、クアラルンプールだけを使う方法をご紹介しました。

wp.platinum-hunter.online

 

生粋のクアラルンプール修行僧の私としては、クアラルンプールだけでもいいのですが、クアラルンプールだけでは飽きてしまう方もいらっしゃると思うんです。

なので、そこにOKA-SINも混ぜれば、少しは飽きないかもしれません。

 

とはいえ、修行は安全が第一です。

よほど旅慣れた方でないとタッチ修行は帰国できないというリスクを伴います。

なので、修行期間中はクアラルンプールだけに集中し少しでもリスクを減らすというのもありです。

その辺は、ご自身の旅行レベルに合わせて、選択をすれば良いかと思います。

 

もし、修行中に遅延欠航などのトラブルが発生したら、こちらの記事でも参考にして下さいな。(いくつかの記事に分かれている上、一つの記事が長いので、時間がある時にご覧下さいませ。)

www.platinum-hunter.com

 

 

 

 

今日アップした記事はこちらです!

(私のワードプレスの方のブログに飛びます。)

wp.platinum-hunter.online