platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【事件発生です!】SPGアメックス改悪の前兆か!?【JGCやSFCにも影響があるかもしれない、その理由とは!?】、をアップしました。

 

 

こんにちわ、プラチナハンターです。

今日は、twitterで交流させてもらっている、id:sk2sadaさんの「事件」を元ネタに記事を書きました。

 

(元ネタの記事はこちらです。)

www.mile2017.net

 

 

というのも、この「事件」は、SPGアメックスのマリオットでの特典の改悪の前兆とも言えるんです。

 

(マリオットでの特典)

朝食無料

無料アップグレード

無料でのラウンジ利用

 

ブログ上で散々「SPGアメックスはすごいよ!」と言い続け、プラチナチャレンジまで推奨してきた私としては、注意喚起ということで読者の皆様に伝える必要があると考えたのです。

 

 

 

「事件」の内容については、まずはsadaさんの記事を見て下さいな。

その後で、今回、ワードプレスにアップした記事をご覧いただいたほうが、分かりいいかと思います。

 

また、プラチナチャレンジの賞味期限は近づいて来ていますからね。 

アメックスゴールド祭りの時みたいに、「あの時はすごかった!」という時が近い将来必ずやってきます。

その時に、「しまった、乗り遅れた。」と思っても後の祭りです。

お得なことは、できるうちにやるべきなんです。

 

それと、今回の「事件」はJGCやSFCの制度に対する考え方についても、影響を与えるものだと思っています。

なので、その辺についても書いています。

 

ということで、今日、アップした記事はこちらです!

wp.platinum-hunter.online