platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

マリオットプラチナ脱出計画(Part1)、をアップしました。

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

今日は、マリオットプラチナ脱出計画という最新企画記事をアップしました。

 

先日、マリオットとSPGの完全統合に関する「リーク」がありました。

wp.platinum-hunter.online

 

そして、4月17日の日本時間5:30にマリオットの公式アナウンスがあるという「噂」です。

 

 

 

その後、twitter上では、今度はヒルトンか!?とかいう呟きがなされ、

 

私が既に記事を書いていることを伝えると、

  

期待して下さっているようです。

 

 

 

さらに、昨日の記事では、ムキムキ様からこんなコメントも(笑)

 

ゴールドの特典大改悪、ポイントの変動制を導入となるとハイアット系列やIHGやヒルトンに客が流れるのは容易に想像できます。
統合直後から大改悪は個人的にはしないんじゃないかなぁと思ってます。
徐々に改悪は考えられますが。
むしろはじめは餌を撒いて会員増やすような気がします。
今、プラチナチャレンジを完了して、大改悪が起こる前にヒルトンのステータスマッチをして、修行してダイアモンドを複数年ゲットしようかと画策中ですがその辺を記事にしていただけると嬉しいです。

 

言われなくても、もう書いてるがな〜

 

私は、陸マイラー界でどのような位置付けなのでしょうか(笑笑)

 

あっ、そうそう、ムキムキ様はマイル社長さんとは違う方なんですよね!?

(マイル社長さんは趣味が筋トレということなので、、、)

 

 

 

 

ということで、今日アップした記事はこちらです。

wp.platinum-hunter.online