platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【トラベルパッケージの最高の使い方】JWマリオットフーコックエメラルドベイリゾート&スパに来ています!【SPGのBRGの現状と対策】

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

何回か記事にしてきましたが、JWマリオットフーコックエメラルドベイリゾート&スパに来ています!

 

昨日から来ているのですが、ここのリゾート、

 

まじで最高です!

 

見て下さい!このエメラルドの海!

まさに、エメラルドベイの名に相応しいリゾートです!

f:id:platinum-hunter:20180503144653j:plain


 

 

 

 

詳しくは帰国後に記事にしますが、何から何まで素晴らしいリゾートです。

(まだ丸一日しかいないのですが(笑))

 

朝食は、これまで私が泊まったマリオット系列ホテルの中で、最も充実しています。

また、部屋から出てすぐのところにプールがあります。

本当に素晴らしいリゾートなので、是非、皆様、

 

トラベルパッケージを駆使して、

 

是非一回、訪れてみて下さい!

満足すること間違いなしです!

 

 

実は、朝食時に、「プラチナハンターさんですか!?」と読者の方に声をかけていただきました!

なぜ、私だと分かったのでしょうか!?

そんなにコジコジオーラが出ていたのでしょうか!?(笑)

(正解は、twitterのフォロワーさんだったということのようです。)

 

行き方なども、追って記事にしますので、まずは予約からです!

(8月のカテゴリー変更により実質的にカテゴリーアップになるかもしれません!)

f:id:platinum-hunter:20180503145645j:plain

 

さてさて、今日は、SPGのBRGの現状と対策、をアップしました。

アップしたと言っても、ワードプレスの方にではありません。

 

今をときめくnoteにアップしました。

というのも、BRGの方法論とかって、とってもブログの記事にしにくいのです。

なぜかというと、ブログに書くと、それを見たSPGやマリオットのBRG担当者によって、対策を打たれてしまうからです。

なので、ある程度の非公開性を持つ、noteでアップすることにした次第です。

気になる方は、こちらからご覧下さいませ。

(冒頭の一部について、こちらから見ることができますので、どんなことが書いてあるか、目安になるかと思います。)

 

note.mu

 

コンセプトはズバリ、「BRGにかける時間を1時間節約しよう!」です!

なので、当初の販売価格は、時給1000円ということで、1000円ぽっきりです!