platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【危うく死にかけた!】JWマリオットフーコックの近くでダイビング【東南アジアでのダイビングにはご注意を!】、をアップしました。

 

 

こんばんわ、プラチナハンターです!

フーコック3日目です。

超超超最高のリゾートっす!

 

ところで、今日はダイビングに行ってきたのですが、死ぬかと思いました!

 

まぁ、こうしてブログのネタになったので、いいっちゃあいいのですが、本当に死人が出たらシャレにならんので記事にした次第です。

 

f:id:platinum-hunter:20180504231523j:plain

 

 

今日アップした記事はこちらです!

platinum-hunter.online

 

 

それと、昨日(5月3日)アップした記事の中のnoteに関してray様から以下のようなコメントをいただきました!

 

お試しで購入させていただきました。
BRG価格を見つけて日程を決める方向けですかね。
私のように、日程、行き先が決まっている状態でBRG価格を探すようなケースとしてはあまり役に立たなさそうです。

 

ご購入ありがとうございます!

また、コメントありがとうございます!

ですが、ちょっと違うかなぁ、と思っています。

なので、以下のようにコメントさせていただきました。

 

ray様、ご購入ありがとうございます。
また、いつも辛口コメントをありがとうございます。
さて、ご指摘の点ですが、そのようにしか読めないでしょうか。。。
ray様のような方でも使える技だと思うのですが、、、

 

ただ、購入していただいたのに「使えない!」と思われてしまうのは良くないですし、お金を返す手段もないので、実践編を今回のnoteに追記したいと思います。(追加で課金するとかはしないという意味です。noteはどうやら、それができるらしいです。できなかったらごめんなさい。)

なので、ray様、今後の旅程を差し支えない範囲で、3つぐらい教えて下さいませ!

 

そうしていただければ、どうすればSPG系列ホテルでBRG価格が見つかるのか、具体的に追記致します。

(ただ、ウィンブルドン期間中のロンドンとか、W杯期間中のロシアとかはやめて下さいね(笑))

大きな イベントが行われていない、2か月先ぐらいの旅程がベストです!

 

ご返信、お待ちしております!

 

いや〜、今回note買って下さった方、運がいいですね☆

1000円でこんな情報が手に入るんですから!

 

note.mu