platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【noteをご購入下さった皆様へ】あなたのBRGを探してみせます!【新企画開催中!】

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

今日は、こちらのnoteに関するお知らせです。

note.mu

 

ほぼほぼ、ご購入いただいた方向けのご案内となります。

 

 

 

こちらの記事にて、ray様とのやりとりをご紹介したのですが、

www.platinum-hunter.com

 

 

まぁ、やはり、場所と日程について公開するのは憚れるらしいです(ray様、あってますか!?)。

 

また、別の方から、「私の場所と日程では探してくれないの!?」というコメントもありました。

 

確かにそうです。

ゴネた者勝ちの世の中はよくありません。

(まぁ、世の中、ゴネ得ということはよくありますが(笑))

ここはnoteを買って下さった皆様を平等に扱うべきです。

 

んで、 どうすれば良いか、しばらく考えていた次第です。

 

考えた結果、ご応募のあった3人の方の場所と日程にて、SPGでのBRGを探してその経過をnoteにアップしてみるという企画を開催することにしました。

SPGで、と限定したのは、SPGのBRGはいずれ7月末で終わるので、技を使い切ってしまおう、という趣旨です。

また、その過程で、新しい発見があり、私も利用できるかも、とも思っています。

なので、今回は、マリオットのBRG(正確には、LNF)は対象外です。

 

 

応募の要領はこんな感じです。

①ご希望の方は、場所と日程をブログのコメント欄又はnoteの機能を通じて、noteのハンドルネームを添えて私まで連絡して下さい。(noteに未登録の方にも多数ご購入いただきましたが、「未登録」と添えられても、私の方でnoteをご購入いただいた方かどうか分かりません。なので、申し訳ありませんが「未登録」の方は、今回の応募はお控え下さい。)

②場所と日程については、「7月20日から23日のパリ」ぐらいのラフな特定でお願いします。ホテル名まで特定していただいても良いですが、BRGが見つかる可能性は低くなります。(また、ビッグイベントが開催される時期と場所での応募は行わないで下さい。)

③だいたいどのぐらいの金額帯を希望するのか、大雑把で良いので記載して下さい。

④ブログのコメント欄から応募される方の中でコメントを非公開として欲しい場合は、必ず、その旨をお書き下さい。 非公開のコメントがない場合は、公開可と判断致します。

 

 

また、応募の条件は以下のとおりです。

(1)いただいた情報は基本的にnoteに記載します。場合によっては、ハンドルネームも書かせていただくことがありますので、ご了承下さい。

(2)BRG価格が絶対に見つかるというわけではありません。みつからない場合でも私は責任を負えませんのでご了承下さい。

(3)応募多数となった場合は、当方で、皆様に役立つ場所や日程をご希望されている方を優先させていただきます。対象としなかった方に個別の連絡しないので、ご了承下さい。

 

 

まぁ、noteをご購入下さった方へのサービスなので、あまり期待しないで下さいな。

っていうか、noteって、私が内容を更新すると購入下さった方には、お知らせメールみたいなのが行くんですよね??

 

そのあたり、私もまだnoteを始めたばっかですし、手探り状態で行いますので多少の不手際はご了承下さいませ!

(今回、追加で何かをご購入いただくとか料金をいただくとか、そういうことはしないので大目にみて下さい!)

 

たくさんの応募、お待ちしております。