platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

NEW銀座ダイナースラウンジの混み具合は!?、をアップしました。

 

 

こんにちわ、プラチナハンターです。

今日は、12/5に場所を移転して再オープンした銀座のダイナースラウンジのことを記事にしてみました。

 

f:id:platinum-hunter:20171209191949j:plain

 

 

 

銀座には GINZA SIX ができ、GINZA SIX の中にもラウンジがあったりします。

ですが、GINZA SIXのラウンジを使うためには、GINZA SIXでの年間利用額が300万円必要で、とってもハードルが高いです。

その点、銀座のダイナースラウンジは、ダイナースプレミアムカード(年会費130,000円〜155、000円+税)、銀座ダイナースカード(年会費25,000円+税)のどちらかを持っていれば無料で利用できるので、GINZA SIX に比べればリーズナブルですね。

家族カードを無料で発行してもらうこともでき、家族カードでも無料で利用できる点もダイナースラウンジのいいところです。

 

 

そして、今回は、平日と休日に行ってきて、どれぐらい混んでいるか見てきました!

 

ということで、気になる方はこちらをどうぞ!

 

wp.platinum-hunter.online

 

 

あっ、ちなみにですが、2017年12月25日まで、ダイナースカードで東急プラザ@銀座で買い物などをすると、ダイナースのポイントが100円あたり5ポイント増加するキャンペーン実施中です!

 

ダイナースカードを持っていると、銀座で何かとお得なことがありますね。