platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マリオット】プラチナチャレンジ最新情報(1/20時点)【SPG】、をアップしました。

 

 

ワードプレス版に、今年一発目のプラチナチャレンジ最新情報をアップしました。

wp.platinum-hunter.online

 

プラチナチャレンジは、マリオットだけでなくSPGでも行われております。

プラチナチャレンジをどちらで行ったら良いのか、迷っている方もたくさんいらっしゃるかと思うので、いくつかのパターンやシチュエーションを示して、どちらのプラチナチャレンジをオススメするのかを理由とともにまとめた感じの記事となっています。

 

 

こちらの記事のとおり、2018年2月以降にプラチナチャレンジを達成すれば、2020年2月までプラチナステータスを与えられる可能性が大です。

wp.platinum-hunter.online

 

 

手っ取り早く、日本でプラチナチャレンジをやるのであれば、

 

SPGアメックス発行

↓ ↓ ↓

SPGゴールド

↓ ↓ ↓

ステータスマッチでマリオットゴールド

↓ ↓ ↓

マリオットプラチナチャレンジ

 

という流れになるかと思います。

なので、あまり難しいことを考えずにプラチナチャレンジをやりたいのであれば、この流れでマリオットプラチナチャレンジをやるのが良いでしょう。

なので、2018年も本命はマリオットプラチナチャレンジでしょうね☆

 

一方で、少しでも長くお得にプラチナステータスを維持したいのであれば、SPGプラチナチャレンジという選択肢もありです。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ〜

 

wp.platinum-hunter.online