platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

Yoshikiカードって何だ!?

 

 

元旦に一流芸能人であることを見せつけたXJAPANのYoshikiの冠が付いたYoshikiカード。

一時、公式サイトにアクセス不能になっていましたが、アクセス可能となったため調べてみました。

そしたら、このYoshikiカード、ほんまもんのプライスレスなクレジットカードだったんです!

 

何と、1200万円の決済で、Yoshikiの未発表曲の生演奏を聞けるというクレジットカードなんです!

 

 

 

(公式サイトはこちらです)

www.smbc-card.com

 

このカード、貯まるポイントは、何と、1000円につき1ポイントです!

そして、12,000ポイントでの特典が、Yoshikiによる未発表曲の生演奏なんです!

ということで、1200万円のクレジットカード決済が必要となります。

これはハードルが高過ぎますね。

 

ということで、何とか、もっと利用額を減らせないかと考えてみました。

三井住友VISAカードなので、マイペースリボでポイントが2倍になります。

なので、これで600万円でYoshikiの生演奏が聞けることになります。

(まぁ、これでもかなりハードルは高いですね。)

 

 

ところで、皆様、SPGのスターポイントで同じようなプライスレスな体験ができるって知っていますか??

SPGモーメンツってやつです。

 

 

コンサートやらプロスポーツやらのVIP席とかをスターポイントにより確保できちゃうんです。

 

 

(公式サイトはこちらです。)

Starwood Hotels & Resorts

 

今なら、スーパーボウル(アメリカンフットボールのNo.1決定戦)のスイートシートにホテルと飛行機付きのパックとかあります!

残念ながら北米各地からミネソタまでの飛行機しか取ってくれず、日本からの飛行機は取ってくれないようです。

ですが、超プラチナチケットのスーパーボウルのチケットが手に入るのです。

いやー、これはすごいですね。

 

f:id:platinum-hunter:20180101220407j:plain

 

このSPGモーメンツの面白いところは、一部で入札制を取り入れているところです。

すなわち、自分ならどれだけのポイントなら払っても良いかを入札して、最高ポイントを入札した方が落札できる制度になっているんです!

アメリカならではの自由競争を地で行く制度ですね☆

 

残念ながら、この特典は北米を中心に展開されているので、日本でのスペシャルイベントの開催は少ないのですが、SPG(を買収したマリオット)は、アジア事業に力を入れているので、今後、日本で行われるイベントもSPGモーメンツに出てくる可能性があります。

また、XJAPANのYoshikiは普段は北米で活動しているので、ひょっとしたらSPGモーメンツに出てくるかもしれませんね☆

 

こんなプライスレスな体験ができるSPGのポイントを貯めるためには、SPGアメックスが一番です!

今なら1月31日まで、入会特典で最大30,000ポイント獲得できるチャンスです!

ホテルに飛行機に、そしてエンターテイメントにプライスレスな体験にご興味がある方はこちらをどうぞ!

 

wp.platinum-hunter.online