おはようございます。
今朝、アラスカ航空からメールが来た方もいらっしゃるかと思いますが、アラスカ航空が激熱なバイマイルキャンペーンをしています。
(夏なのにニット帽を被っているオッサンのミスマッチさが笑えます!)
35%~50%のボーナスマイルが貰えるターゲットキャンペーンです。
早速確認したところ、私は、な、な、なんと、50%アップ でした!
期限は2017年10月5日までと結構長いです。
これまで、アラスカ航空は40%増量キャンペーンが多かったと思います。
しかし、今回はそれを上回る50%増量(されるかもしれない)キャンペーンです!
90,000マイルで1773.75米ドル(約19万円)です。
マイル単価は2.1円ぐらいと、かなりいい感じです☆
購入するときにtopcashbackとpoints.com経由で手続きすると、キャッシュバックがあることも有名ですね☆
topcashbackとpoints.comにログインしたまま、同じブラウザでアラスカ航空のページを開いて手続きをするというやり方です♫
アラスカ航空のマイルでのオススメ路線は海外現地発のJAL2区間発券です!
例えば、バンコク→羽田(ストップオーバー)→シンガポール、なんていうJALさんのビジネスクラスが、なんと、25,000マイルで発券できちゃいます!
そうすると、90,000マイル買った場合には、19万円でJALさんのビジネスクラスが6区間も乗れて、超お得な上に、まだお釣り(15,000マイル)が来ちゃいます!
他にも、シンガポール→東京(ストップオーバー)→ニューヨーク、なんていう路線もJALさんのビジネスクラスで65,000マイルで取れちゃいます!
上の2つの路線でちょうど90,000マイルです。
無駄なく使えますね。
しかも、しかも、アラスカ航空の特典航空券の場合はサーチャージがかからず、諸税だけ。
だから、上のキャプチャには$63とか$78とか書いてあるのです!
是非、この機会にアラスカ航空を検討してみて下さいませ!