platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【大朗報】プラチナチャレンジ、まだ活きてるようです!【マリオット】

 

 

 

こんにちわ、プラチナハンターです。

昨日のこれらの記事で右往左往して本当にすいませんでした。

 

www.platinum-hunter.com

 

www.platinum-hunter.com

 

 

 

私は、午前中にマリオットに電話をかけたのですが、めちゃくちゃ混雑しているようでつながりませんでした。

 

しかし、読者の皆様から情報が入り、どうやら、

 

まだプラチナチャレンジ受け付けているようです!

 

ぱちぱちぱちー

 

良かったです。

 

本当に良かったです。

 

ご連絡をいただいた読者の皆様に本当に本当に感謝です!

 

こんなコジコジキャラのプラチナハンターですが、これからもプラチナハンターをよろしくお願いします!!

 

しかし、こちらの記事のコメント欄で、さっく様が確認されたように、いつプラチナチャレンジが終わるか分かりません!!!(どんごろう様からもコメントをいただいております。お二人ともありがとうございました!)

 

(さっく様からのコメント)

参考までに来月から開始できるか尋ねたところ、来月もプラチナチャレンジができるのかは分からないためお答えできない、と言われました。

 

昨日の誤報は本当に申し訳なかったのですが、これで目が覚めた方もたくさんいるはずです。

もう、プラチナチャレンジに迷っている時間はありません!

 

SPGアメックスを既に発行している方で、気になっている方は、すぐにマリオットに申し込みましょう!

 

 

 

 

 

まだ、SPGアメックスを発行していないよ!という方でも、SPGアメックスの発行はとても早く、約1週間で審査が終わることがほとんどです!

なので、その間にプラチナチャレンジの受付が終了しない限り、なんとかなるでしょう。

 

まだ発行していない方は、こちらからお問い合わせ下さい!

今なら、最初の3か月で10万円使えば、12,000スターポイントもらえます!

ws.formzu.net

 

 

今SPGアメックスを発行することの注意点としては、(新プログラム発表後にプラチナチャレンジを申し込んだ方々が)共通して受けた説明として、「2019年以降のプラチナ(プレミア)ステータス」の保証はできない」と言われているという点です。 

どうやら、まだマリオット本部の方針が決まっていないようです。

 

しかし、今回の新プログラムは、ある意味、かなり顧客のほうを向いています。

なので、今、プラチナチャレンジを達成すれば、2020年2月までプラチナ(プレミア)ステータスを確保できると予測しています。

(他にも色々な理由が考えられるのですが、今日はそこまで書く時間がないので、これぐらいにさせて下さい。明日以降の記事にする予定です。)