platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

IHG✖️ANAのステータスマッチキャンペーン!?プラチナチャレンジ組は、新プラチナプレミア確定!?そんな中、IHG✖️AAのキャンペーンもやってるぞーい!

 

 

ベトナムで遊び過ぎたツケが回ってきて、仕事に忙殺されて、完全に出遅れているプラチナハンターです。

情報に追い付くだけで精一杯です!

そんな中、えらいことになってますね。

 

IHGとANAが相互にステータスマッチ!

IHGスパイア→ANAプラチナ

IHGプラチナ⇄ANAプラチナ

ANAダイア→IHGスパイア

ANAブロンズ→IHGプラチナ

って感じでしょうか!?

 

まぁ、私はSFCは取得済みだし、IHGもあと少しでプラチナなので、あまりメリットないんですけどね。

でも、コジコジのため一応登録だけしときました。

 

 

 

さらには、こちらの記事で予測したとおり、

 

マリオットプラチナチャレンジ組は、新プラチナプレミア

platinum-hunter.online

 

SPGアメックス組は、新ゴールド

platinum-hunter.online

 

 

となることが確定したとか。

 

まぁ、そりゃそうだわな。

そうならんとおかしいよ。

 

 

IHGとマリオットで大盤振る舞いだから、次はヒルトンとかハイアットとかがばら撒いて来るのでしょうか。

ここまで来ると、マリオット脱出計画とか、どうでも良くなってきますね。

(←記事を完成させていないことの言い訳です(笑))

platinum-hunter.online

 

永遠のpart1になるかも(笑) 

 

ぶっちゃけ、さっさと、SPGアメックスを発行してプラチナチャレンジすべし!

今はこれに尽きます。

まだ発行していない方は、こちらからどうぞ!

今なら、最初の3か月で10万円使えば、12,000スターポイント貰えます!

ws.formzu.net

 

 

 

 

ところで、今、IHGとAAが密かにキャンペーンをやっているのは皆様ご存知ですか!?

IHGでもらえるポイントを直接マイルに換えると、クラウンプラザでは4倍、その他のIHGでは3倍、のマイルが付くそうです。

クラウンプラザの場合、通常は1米ドルにつき2マイルだから、キャンペーン期間中は、1米ドルにつき8マイルもらえるということで良いのでしょうか!?

これがほんとなら、凄くないっすか!?

 

んで、やり方聞いてきました。

 

まずは、IHGに電話をしましょう。

電話番号は、03-5767-9325です。

そして、IHG側でIHGの会員番号とAAのマイレージ番号を紐付けしてもらいます。

それだけじゃもちろん足りなくて、ポイントをマイルへ直接移行プランに変えてもらいます。

さらに、AA側からキャンペーンメールをもらう必要があるみたく、それもお願いするのです。

 

んで、AAからのメールでAA側でも登録すれば、手続き終了〜、とのことです。

まぁ、明日やってみますわ。

 

キャンペーン期間は、5/15-7/30で、上限は15,000マイルです。

 

AAマイルは結構使えるので、ワンワールド派にとっては、持っておくと良いプログラムです。

platinum-hunter.online

 

 

note売れまくっています!

note.mu