platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マリオット&SPG】7月31日までにやっておくこと【統合直前!急げ~!】、をアップしました。

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

今日は、いつもコメントを下さるムキムキ様からのコメントがあったので、タイトルのとおりの記事をアップしました。

 

 

 

ムキムキ様からのコメントはこちらです。 

 

こんばんは。
記事とは関係のない質問で申し訳ありませんが質問させてください。
先日、妻がプラチナチャレンジを終了してプラチナになりました。
現在私もプラチナなのですが今年は25滞在する目処がつかず、来年の2月でプラチナは失効する予定です。
妻は再来年の2月までプラチナなので、この際私のポイントを妻のアカウントに全て移してしまおうと思ったのですがspgとマリオット では移行方式が違うんですね。
spgだと同居家族には無制限で移行可能、マリオット は赤の他人でも移行できますが年間50000ポイントを上限とのこと。
と、いうことは8月までに妻のアカウントにspgを通じてポイントを移行させておかないとシステム統合後は年間5万ポイントしか移せなくなる可能性が大きいですよね?!
このへんどうなんでしょう?
記事で8月までにこれはやっておけみたいなことを書いていただけたら嬉しいです。

 

 

 

コメントありがとうございます。

いくつかの記事にて、これまでやっておいた方が良いことリストなものをアップしていますが、統合前後に焦点を当てたものがなかったので、これを機会に記事にしてみました。

 

今日アップした記事をご覧いただければ分かりますが、以前と考え方を変えている箇所があります。

そういう意味でも、気付く機会を与えて下さいまして、ムキムキ様ありがとうございました。

 

ということで、今日アップした記事はこちらです。

platinum-hunter.online