platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

プラチナチャレンジが終わった今、SPGアメックスを発行する価値はあるか!?、をアップしました。

 

 

こんにちは、土曜の昼下がりのプラチナハンターです。

最近の寒暖の差で、体がやられております。

んで、予定をキャンセルして家でゆっくりしているわけです。

 

読者の皆様の中にも、結構、体調崩されている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

お互い、体調には気を付けたいものですね☆

 

こんな中ですが、読者の皆様からのお問い合わせやコメントが多数入っているので、期待に応えないわけにはいきません。

なので、この際なので記事にしちゃいました。

 

 

 

今日のご質問は、端的に、タイトルのとおり、「今、SPGアメックスを発行する価値がありますか。」というものです。

 

読者の皆様の中にはまだまだSPGアメックスを発行していない方がたくさんいらっしゃるということですね。

 

また、先日のプラチナチャレンジの終了のニュースを聞いて、「やっぱプラチナチャレンジをしておけば良かった。」と思った方も多数いらっしゃったようです。

お得なことはできるうちにやっておかないと、いずれ改悪の憂き目にあいます。

その最たる例ということですね。

 

ということで、マリオットアメックスも視野に入れて、SPGアメックスを、今、発行する価値があるか記事にしてみました。

 

今日の記事はこちらです。

 

platinum-hunter.online