platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

新BRGの考察、をアップしました。

こんにちは、プラチナハンターです。

今日は新BRGのことをnoteで書いてみました。

 

というのも、読者の皆様からBRGのコツとか教えて欲しいというご要望を多数いただきまして、今回、とっても興味深いBRGの事例が通ったので、記事にしたという次第です。

 

タイトルに新BRGと書きましたが、これは現SPG系列ホテルでのベストレート保証のことです。

こちらの記事のとおり、5/25にSPGのBRGはマリオットのNLFに吸収されたようです。

 

www.platinum-hunter.com

 

しかし、5/25以降の新BRGがNLFと全く同じなのか分からないですし、どのみち8/1以降は完全に一致するのでしょうから、その分析は意味がないのですが、一応区別を付ける意味で、SPGのベストレート保証を新BRGと表現した次第です。

(マリオットのベストレート保証は、変わらずNLFと呼びます。)

 

今回のnoteは、個別のBRG申請について、ポイントとなったことを一つ一つ考察しました。

そして、5/25よりも前のBRGとどこが同じでどこが違うのか、ということも私の知る限りで書いています。

こういう比較をすることにより、精度の理解が深まることは、実社会と同じですね☆

そして、こういうポイントを一つずつ押さえていくことが、BRGを通す近道です。

ということで、今日アップしたnoteはこちらです。

 

note.mu