platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【マリオットの新キャンペーン】2泊すれば、1泊分の無料宿泊券がもらえる!【新規登録者限定!】

 

f:id:platinum-hunter:20180712122448j:plain

 

こんにちは、プラチナハンターです。

今日はマリオットの新しいキャンペーンのご案内です。 

 

 

 

1.今回のマリオットのキャンペーン

 

(キャンペーンの概要) 

①専用のキャンペーンサイトからマリオットのアカウントを新規に作成すること

②有償の宿泊を2滞在すること(すなわち、同じホテルに2連泊はダメ)

③2滞在は、2018年7月11日から2018年11月28日までに行うこと

④期間内に2滞在を完了すると、カテゴリー1から5までのホテルに無料宿泊できる無料宿泊券がもらえる。

⑤もらった無料宿泊券の有効期間は、発行日から1年間

 

なお、このキャンペーンは、こちらのキャンペーンサイトから申し込んだ方限定となっておりますので、ご注意下さい。 

Join Marriott Rewards. Earn a Free Night.

 

 

まだ夏休みの予定を立ててない方や、秋の連休の予定を計画している方には、検討に値するキャンペーンだと思います。

 

キャンペーンを達成した時にもらえるカテゴリー5ってどれぐらいのホテルかと言うと、まず、残念ながら、日本にはありません。

狙いは東南アジアですね☆

 

例えば、

 

バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット、とか

詳細はこちら

 

ルネッサンス・リバーサイド・ホテル・サイゴン、とか 

詳細はこちら

 

のホテルがカテゴリー5に該当します。

 

 

ルネッサンスは私も行ったことがあり、部屋からの眺望が素晴らしいです。 

(高層階からの朝焼けです。こんな朝焼けの中、目を覚ますことができるなんて最高です!)

f:id:platinum-hunter:20180716101135j:plain

 

 

 

2.キャンペーンの合わせ技 

んで、これだけでもお得なのですが、さらにお得にキャンペーンを活かしたいという方は、やはりSPGアメックスを発行してしまうことです。

そして、7月中にこのキャンペーンをクリアしてしまうことです。

 

というのも、SPGアメックスを持っていれば7月中は、マリオット系列ホテルで無料の朝食やラウンジ利用を楽しめます。

また、SPGアメックスのお友達キャンペーン(3か月で10万円)の一部を宿泊料として払えば、お友達キャンペーンもすぐにクリアできます。

そして、お友達キャンペーンのボーナスポイントとして、12,000スターポイント(=36,000マリオットポイント)をもらえちゃいます。

 

 

 

3.とはいえ、、、

「SPGアメックスってクレジットカードなんだから、そんなに早く発行されないんじゃないの?」という疑問があるかと思います。

大丈夫です!

こちらの記事のとおり、現在、SPGアメックスの審査と発行は爆速です。

www.platinum-hunter.com

 

長くても1週間あれば審査が終わります。

上の記事のとおり、人によっては1日かからず審査が終わります。

なので、今日中に発行手続きをしてしまえば、7月中にSPGアメックスが手元に届くでしょう。

 

 

まだSPGアメックスを発行していない方は、こちらからお問い合わせ下さい。 

ws.formzu.net

 

こちらもご参照下さい!

www.platinum-hunter.com