platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

格下げ祭り開催中!

 

だから言ったでしょ!

バグですから~!

残念!(←ハタヨウク、、、だったよね!?)

 

ったく、1か月ぐらいは持つかと思ったら、3日天下どころか、たった2日ですよ、2日!

2日でゴールドへ格下げです。

ステルスキャンペーンでーす、って言って、プラチナ上げちゃえばいいのに。

誰が損するんですか。

みんなWINWINですよ。

 

 

 

SPGアメックス保持者の非プラチナチャレンジ組のみならず、アメプラ保持者までプラチナ表記されたものだから、アメプラ最強伝説まで出回っていたのですが、、、

 

伝説は所詮、伝説です。

ドラゴンクエストばりの伝説です。

 

 

んで、陸マイらー界の魔法使い(吟遊詩人??)MMさん(旅Mさん)の記事によると、中国でも同じようなバグが起こっているとのことです。

investravel.hateblo.jp

 

こりゃ大変なことになるぞ~(笑)

 

「ゴールド会員だけど、ラウンジ使わせてくれるよね!?」

 

と上海あたりでゴネる遊び人が絶対出てくるだろうし、

 

何食わぬ顔で北京あたりのラウンジ入っちゃう戦士ばりの頭悪い奴とか出てきて、ものすごいカオスな状況が目の前に浮かんできます。

 

 

 

こちらでブログが炎上した時のこと書いているけど、ピンチをチャンスに変えればいいんですよ。

www.platinum-hunter.com

 

 

なのに、マリオットは、自らピンチを作り出してしまいました。

目の前にはぐれメタルがいたのに、取り逃がしたところ、追っかけたらゾーマを呼んでしまった感じですね。

ザオリク唱えるつもりがメガンテ唱えた、ってほうがいいんですかね!?

 

ここから、世界最大のホテルチェーンがどういう風にして巻き返すか見物ですね☆

マリオットの広告戦略担当者が賢者なのかどうか、この対応でよーく分かると思います。

 

きっと、マリオットは我々の期待に応えてくれます。

みんなで信じましょう!

 

 

Believe~