platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【完全統合7日目!】今度は、プラチナプレミア祭り!【2018年2月組も大勝利か!?】

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

毎日毎日、怪現象とともにいい噂、悪い噂、が流れまくっていますが、それはそれで、みんなで祭りを楽しみましょう!

 

 

 

今度は、マリオットプラチナチャレンジ組の皆様のステータスに変化です!

 

続々と、

 

「プラチナプレミアになりました!」⤴︎

 

との嬉しいお便りが届いています!

 

 

 

ですが、おそらくこれもバグです!

 

数日以内に、

 

「プラチナに戻ってしまいました!」⤵︎

 

という声が聞こえてきそうな予感がしています。

 

 

 

 

とはいえ、真正プラチナ組(75泊)のみなさまは、プラチナチャレンジ組よりも一足早くプラチナプレミアになっている模様です。

そして、このタイミングで(すなわち、非プラチナチャレンジ組のゴールド格下げ事件の直後で)、プラチナチャレンジ組をわざわざプラチナプレミアに格上げしたということは、今回は、バグではないのかもしれません。

 

一昨日の記事では、勇み足で謝罪しちゃいましたので、現状のプラチナチャレンジ組の大勝利の状態が続くことを祈っています! 

www.platinum-hunter.com

 

 

 

 

話を変えますが、こちらの記事で、ぜんっぜん悔しくないとお伝えしたセントレジス@モルディブですが、やはり私自身悔しかったようで(笑)、あれからちょくちょく確認しています。

www.platinum-hunter.com

 

予約を試みている方々は皆さん同じような状態かと思いますが、ポイント宿泊の枠自体までは見えるんです。

しかし、最後の最後で決済できないんです(泣)

f:id:platinum-hunter:20180824110924j:plain

 

デスクに電話をしましたが、話した感じだと、どうやらスイートスポットとして塞がれてしまったようです。

残念無念。

 

海外のサイトだと1日目から2日目の間で60,000MRPで取れた時間帯があるようなので、その時間帯に限ったスイートスポットだったみたいですね。

 

 こういうことは、世紀の完全統合においては良くあることです。

ですが、それを手にすることができなかったのは、本当に残念で仕方がありません。

 

まぁ、予約できたとして、行けるとは限らないんですけどね(笑)

 

なので、ぜんっぜん悔しくありません!