platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【完全統合20日目!】旧トラベルパッケージの行方【ダウングレードに成功した人が出現か!?幸運のアップグレードもあり!?】

 

こんにちは、プラチナハンターです。

早いもので、完全統合から、もう20日目ですね。

トラベルパッケージについての進展について気になったのでFlyertalkを見てみました!

そうしたら、気になる書き込みがいくつかあったので、備忘録がてら、記事にしてみました。

 

 

(目次)

 

 

 

 

 

1.ダウングレードに成功したらしい! 

 

www.flyertalk.com

 

こちらの書き込みによると、旧カテゴリー6と旧カテゴリー8の旧トラベルパッケージについて、それぞれ、新カテゴリー4と新カテゴリー5へのダウングレードに成功したとのことです。(もちろん、30,000マリオットポイントを返還してもらった上での話です。)

 

ところが、その直後の別の方の書き込みによると、「何か特別の言語を使ったのか!?俺はまだ成功してねえよ。」と、若干、皮肉めいたものがありました。

www.flyertalk.com

 

 

んで、最初の書き込みの方は、「特別なことはしてないよ。単に、良いスタッフにあたっただけだね。」と答えています。

www.flyertalk.com

 

ということで、日本にも良いスタッフがいるといいですね☆ 

 

 

 

2.幸運のアップグレードは如何に!? 

 

「誰か、幸運のアップグレードをゲットしたやつはいないか!?」という書き込みがされています。

www.flyertalk.com

 

こちらの記事で私が書いたのと同じようなことですね☆

つまり、旧カテゴリー5の予約をしておいたら、新カテゴリー5に化けちゃった、みたいな話です。

www.platinum-hunter.com

 

ほんで、これに対して、「そんなこと起こるわけないだろ!」と冷静に返答している方もいらっしゃいます。

www.flyertalk.com

 

まぁ、9月18日にならないと分からないですけどね。

バグが起こるかどうかの勝負ですから。

 

その後、「幸運のアップグレードの報告を聞いたよ!」と回答している輩もいます(笑)

www.flyertalk.com

 

ほんとかいな。。。

 

 

 

 

3.システムの更新は、9月18日には間に合わない!? 

 

こちらの方は、9月18日から旧トラベルパッケージをいじれるようになるとは思わないとの悲観的な意見を言っています。

www.flyertalk.com

 

「ポイントが消滅した」とか「ステータスがおかしい!」とか言っている人が未だにたくさんいるのに、トラベルパッケージだけがうまくいくようになるとは、とても思えないという、至極まっとうな意見を言っています。

 

なので、9月から10月にかけて旧トラベルパッケージで予約を持っている方は、要注意ですね☆

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

って、俺、その予約持ってんじゃん。。。(泣)