platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【完全統合21日目!】セントレジス@モルディブの予約できちゃった(笑)【1泊あたり、48,000マリオットポイント!】

 

こんにちは、プラチナハンターです。

予約が取れなかったことについて、こちらの記事で、全く悔しくないとご報告させていただいたセントレジス@モルディブの予約ができちゃいました(笑)

www.platinum-hunter.com

 

 

 

普通であれば、セントレジス@モルディブって、一泊10万円は下らないんですよ。

最上級の部屋に至っては、一泊で100万円以上するんです。

 

それを、なんと一泊あたり48,000マリオットポイントで5泊分の予約ができちゃいました(笑)

(4泊×60,000マリオットポイント、5泊目は無料)

f:id:platinum-hunter:20180907154951j:plain 

情報源は、欧米のブロガーです!

loyaltylobby.com

 

今日の昼ぐらいに上の記事がアップされ、世界中の古事記どもが日程検索をしていたと思われる中、やっとの思いで5連泊できるところをみつけ、えいや、で予約を入れてみたら、

 

ご予約確認が完了しました。

 

の文字が。

はい、感無量です。

世界中の古事記どもに先駆けて、最もお得な予約ができたことで満足です。

 

 

 

というのも、この先、まぁ、色々難関があるんですわ。

 

まず、休暇が取れるかどうか。

これは今から調整すれば取れないことはないです。

だから、これは難関ではないです。

 

次に、特典航空券が取れるか。

これは、後日考えますが、取れる保証はありません。

特典航空券が取れなくても有償航空券で行くかどうかも考えなくてはなりません。

 

さらに、ちゃんと調べてないですが、モルディブの国際空港からセントレジスがある島までの水上飛行機が、1人約10万円するんです。。。

子供は半額だとしても25万円。。。

これを出してまでいくかどうかです。。。

 

ここまでクリアしたとしても最後の難関が新妻の妊娠とか我が子ぷらちなの体調不良とか、そういう家庭的な難関が残ります。

 

 

 

ということで、かなりの確率でキャンセルすると思います。

だけど、いいんです。

これで満足なんです。

 

なぜなら、、、

 

 

 

世界中の古事記どもに先んじることができたどー!

 

 

 

と、ここで叫ぶことができたので。