platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【完全統合23日目!】セントレジス@モルディブのポイント宿泊はバグか!?【スイートスポットについて今後の傾向と対策】

 

こんにちは、プラチナハンターです。

こちらの記事で、セントレジス@モルディブのポイント宿泊の予約ができたとご報告致しました。

www.platinum-hunter.com

 

 

しかし、この予約ができたのはバグだったのかもしれません。

 

 

まず、上の記事で予約ができた後、約5〜6時間後に私自身が再度予約を試みようと検索したところ、(全てを確かめた訳ではありませんが)どの日程でもポイント宿泊は出てきませんでした。

 

この意味するところの可能性は2つです。

 

①5〜6時間の間に、世界中の古事記どもが予約しまくった結果、ポイント宿泊の枠がなくなった。

②マリオットがバグに気付きブロックしてきた。

 

①なのか②なのかを確かめる術はありません。

しかし、少なくとも記事執筆時点では、ポイント宿泊を検索しても、全く枠が出てきません。

 

 

 

 

ほんで、こちらの記事では、完全統合後の1日目から2日目にかけて、数時間の間、予約ができる時間帯があったとご報告させていただきました。

www.platinum-hunter.com

 

この時も数時間、今回も数時間、その間だけセントレジス@モルディブが60,000マリオットポイントで予約できていたようです。

さすがにこの時は、マリオットが気付いてブロックしてきたのでしょう。

 

同じ数時間の間だけ、、、ということを考えると、②マリオットがバグに気付きブロックしてきた、という可能性が高いと考えています。

この意味するところは、未だにポイント宿泊については、システムの調整段階であり、システムが安定しないということです。

 

なので、これからも、セントレジス@モルディブが60,000マリオットポイントで予約できる「バグ」が現れると思われます。

 

 

 

2度あることは3度あると言います。

おそらく、これからも何回かこのようなバグが発生するでしょう。

私自身も定期的にチェックし、予約が可能となったらブログ上でお知らせしたいと思います。

バグが発生する時間的な間隔を考えると、トラベルパッケージの予約や変更が可能となると言われている9月18日あたりがバグが生じうると考えられる時期です。

スイートスポットを待っている方は、手ぐすね引いて待っていましょう!

 

まだまだ、完全統合の作業は完全に終わっていません。

お得なことができるうちに、お得な予約をしてしまいましょう! 

 

 

 

SPGアメックスもまだまだお得です!

 

まだSPGアメックスを発行していない方はこちらをご覧下さい。

platinum-hunter.online