platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【エラー運賃発生中!】IHG系列の箱根インディゴが1泊30,000ポイント!【ポイント単価は、なんと3円!!!】

 

 

こんにちは、プラチナハンターです。

今日は、とんでもない案件が来ました!

 

IHG系列のインディゴ@箱根強羅のポイント宿泊が、なんと1泊あたり30,000ポイントで予約できてしまうのです!

 

 

 

 

 

おそらく、このポイント宿泊は、飛行機で言えば、エラー運賃ってやつです。

近日中に修正されてしまいますので、さっさと予約しちゃいましょう!

 

f:id:platinum-hunter:20190601161822j:plain

 

というのも、上のキャプチャを見てもらえれば分かるとおり、インディゴって、税前の金額で85,000円オーバー、税込の金額で90,000円オーバーする、超高級ホテルなんです。

(確認した限り、最安でも70,000円オーバーです。)

 

ポイント単価は、なんと3円!

IHGのポイント宿泊では見たことがない単価です!!

これは間違いなくエラー運賃です!!!

(IHGは、通常のポイント単価は0.5円程度、良くても1円程度なのです。)

 

なので、一両日中にも、修正が入ってしまうでしょう。

ここはポイントを全部突っ込んで、とにかく枠を確保するのが最善の方策です。

ポイント宿泊は前日までキャンセル無料ですからね☆

 

私が確認した限り、ポイント宿泊の枠は、1日あたり2部屋だけです。

これは早い者勝ちです。

 

 

予約は、2020年2月1日以降なので、枠はかなり少ないと思った方が良いです。

とにかく、急いで枠を確保してしまいましょう!