platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

毎日ホテル!今日はダブルツリー首里城(その3)

 

こんにちは、プラチナハンターです!

さてさて、ダブルツリー首里城の最終回です。

やっとこさホテルレビューまで来ました。

 

ここまで来て、「本当は毎日ホテルなんで嘘」って思っている人いるでしょー?

マジで泊まっているからー!

ざんねーん!(ふるっ)

 

 

まずは皆様が知りたい情報をアップしておきますね。

f:id:platinum-hunter:20200722194736j:plain

ダブルツリー首里城 ダイアモンド特典

 

f:id:platinum-hunter:20200722194830j:plain

ダブルツリー首里城 飲食施設の状況

 

f:id:platinum-hunter:20200722194918j:plain

ダブルツリー首里城 注意事項

 

この中で気になるのは、なんといっても、HappyHour飲み放題、ですよね!

ですが、、、到着したのが、夜だったので試せず、、、

どうやら、ビールや泡盛が飲み放題みたいですね☆

次回に期待しておきます。

 

あとは、駐車場が1泊1,000円のところが無料というのも地味に嬉しいですね☆

 

なお、ホテル内の売店は、カップラーメンぐらいしかないことに注意です。

近くにコンビニらしきものも見当たらなかったので、特に夜着の方は要注意です。

 

部屋は、流行り(?)のガラス窓風呂でした。

要は部屋からガラス越しにお風呂が見えるタイプです。

 

広さも中程度はあるので、夜着、朝発の日程なら全く問題ないレベルです。

 

 

朝食はというと、現在はビュッフェは休止中。

(私の滞在直後、復活したみたいですが、、、) 

なので、こんな感じで軽く済ませて、チェックアウトしたのでした。

 

 

f:id:platinum-hunter:20200722201322j:plain

ダブルツリー首里城 朝食

 

f:id:platinum-hunter:20200722201402j:plain

ダブルツリー首里城 朝食

軽く済ませたのですが、一つ上の写真の3品はとても美味しかったです。

是非、ビュッフェが再開したら再訪したいものです。

 

あと、ホテルには屋外プールがありました。

部屋から下を見るとあったのですが、綺麗そう。

昼滞在がある時には、入ってみたいですね。

 

 

それにしても、沖縄の夏は暑い!

もう全身真っ黒ですわ!

私は日焼け止めは塗らない派なので、もう鼻の皮がむけてきています。

皆様は日焼け止めを忘れずに!