platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【とうとう出た!都民限定プラン!】インターコンチネンタルストリングス東京【プレミアルームでラウンジアクセス!】

 

こんにちは、プラチナハンターです!

とうとう出ました!

都民限定プランです!

これはヤバイ!

通常ルーム(非ラウンジアクセス)の予約でラウンジアクセス付です!

 

 

対象ホテルは、インターコンチネンタルストリングス東京です。

品川駅近くのインターコンチネンタルです。

 

なんと、通常であれば、クラブラウンジアクセスが付かないカテゴリーでも、「都民限定」でクラブアクセスが付いちゃうんです!

 

予約サイトはIHGANAだと思います。

https://www.anaihghotels.co.jp

ひょっとすると、OTAサイトでも出てくるかと思いますので、皆さんチェックしてみて下さい!

 

IHGANAのサイトでこんな感じで出てくると思います。

f:id:platinum-hunter:20200809194710j:plain

 

8月中の料金はこんな感じで出てきます!

 

f:id:platinum-hunter:20200809200601j:plain



インターコンチネンタルのクラブアクセス付プランが、最安で39,002円で出てきます!

これは凄くないですか!?

 

どうやら、これは8月限定プラン見たいです。

そして、タイトルのとおり、都民限定のようです。

また、注意点は、キャンセル不可の予約で出てくることです。

 

まぁ、8月中の予約なら、キャンセル不可でもありではないでしょうか。

東京都民は、GOTOから除外されていますし、直近なら、予定が空いているところは、予定が入らないでしょうしね☆

f:id:platinum-hunter:20200809201628j:plain


しかも、今は、IHGはポイント4倍キャンペーンをやっています。

IHGの場合、ベースポイントは概ね宿泊料金の約8%ぐらいです。

つまり、40,000円で3,200ベースポイントが返ってきます。

4倍キャンペーンだと、通常会員でも、約32%のポイントが返ってきますので13,000ポイントぐらい返ってくる計算となります。

アンバサダーに入っていればプラチナ会員なのでベースポイントの部分が50%アップで約36%(約14,500ポイント)、スパイア会員なら約40%(約16,000ポイント)が、ポイントで返ってくる計算です。

ポイントの価値をどう見るのかは人それぞれだと思いますが、通常より相当程度多くのポイントが返ってくることには違いはなさそうです。

 

ほんで、試しに予約してみました。

そうしたら、IHGのアプリ上では、キャンセル可能と表示されました。

実際にキャンセル可能なのかどうかは分かりませんが、予定がほぼ確定している8月であれば仮にキャンセル不可でも全然ありではないでしょうか。

(9月以降も出して欲しいところですね☆)

 

しかも、このプランは、駐車場料金も含まれています!

通常だと、1泊2,500円のところが、無料です。

大きい金額ではないですが、嬉しい特典ですね☆

 

なお、このプランはプレミアルーム限定とのことです。

そして、プレミアルームは最安の部屋よりも上の部屋で、35平米から40平米の部屋とのこと。

アンバサダー特典でアップグレードしてくれるとすると、スイートにアップグレードしてくれたりするのかな!?

 

こんな感じで、都民限定プランをガンガン出してくれるといいですね☆

他のホテルにも期待しましょう!

 

とりあえず速報でした!